♡ICUかふぇ

〜ICUスタッフのブログです〜



2015年1月21日

先週、ICUの教室説明会を開催いたしまして、

医学部の学生6名に参加していただきました。

楽しい会でしたね。と私は思っています。

実習でお会いできるのを楽しみにしていますよ〜☆

続きはこちら »


2015年1月10日

あけましておめでとうございます!

続きはこちら »


2014年9月1日

ポスター2014 のコピー

 

 

今年のポスターは教室長が作成しました☆

ご参加お待ちしてま〜す(^▽^)/


2013年12月19日

みなさまこんにちは。お久しぶりの更新になってしまいました。

2013年も残りわずかとなりましたね。
今年はみなさまにとってどんな1年だったでしょうか。

続きはこちら »


2013年8月30日

9月4日に、学生・研修医対象の教室説明会があります。
参加をご希望の方は、たつみまでご連絡下さい。

続きはこちら »


2013年6月19日

6月15日に、第3回 北海道急性血液浄化セミナーが開催されました。
教育セミナーで4講演、特別講演で2講演あり、
半日どっぷり急性血液浄化を勉強する日でした。

続きはこちら »


2013年6月13日

もうずいぶん経ってしまいましたが、5月23日に藤田保健衛生大学 麻酔・侵襲制御医学講座の西田教授をはじめとする、総勢17名の皆さんとお食事をご一緒する機会がありました。

続きはこちら »


2013年6月12日

病院内では「トピックス研修会」というものが定期的に開催されます。
本日のトピ研(と勝手に略してます)は、ますちゃんが講師でした。

続きはこちら »


2013年1月17日

昨日は学生・研修医対象の教室説明会でした。
たくさんのご参加ありがとうございました!

続きはこちら »


2012年12月13日

こんにちは、ごつです。ご無沙汰してしまってすみません(>_<)
このホームページもぼちぼち認知度が上がってきて、更新を楽しみにして下さる方も増えてきているようです。作っている者として本当に嬉しいことなので、できれば頻繁に更新していきたいのですが・・・本業もおろそかにできず、ちょっとホームページの方が滞ってしまっていました(言い訳)。

続きはこちら »